ENABLER

イネーブラー最前線 BLOG

2019年09月02日

イベント

Interop Tokyoに参加してみた!①

こんちには!イネーブラー株式会社 人事担当の三島です!

2019年6月12日~14日に幕張メッセで開催されたInteropにイネーブラーが出展を致しました!

今回はその展示会レポートを投稿致します!




************************

Interop Tokyoはインターネットテクノロジーの国内最大級のイベントです。
1994年の日本初開催以来、国内外から500社を超える企業・団体が参加し、 技術動向とビジネス活用のトレンドを会場でのデモンストレーションや セッションを通じてお伝えします。    (HPより抜粋)

************************

幕張メッセの会場について、びっくり!

名だたる企業が自社ブースを設営しており、圧巻の光景でした。

弊社のブースは以下のような感じです↓

タイトルなし

このようなブースが多数あり、たくさんの方が各社のブースをみてまわっているのでとても活気がありました。初めて大きな展示会に参加したので最初は場内の熱気に圧倒された次第です。

 

今回は初めての展示会出展ということで、社員全員お揃いのポロシャツを作りました♪

ポロシャツ_表

ポロシャツ_裏

社員全員でポロシャツを着てブース対応をしていると、どんどん一体感が増していったように思えます。

ボトル

また、ブースを訪ねてくださった方にイネーブラー水をお渡しいたしました!

イネーブラーのカラーである青をベースに2パターン作成致しました。

実は、右側の透明ベースのものには弊社が掲げている「時空情報サービスイノベーター」と印刷してるのです。

ぱっとみると気づかないのですが、少し遊び心を加えていたりするんです♪

 

展示ブースの様子はまた次回の記事にて投稿致します!

 

Interopに参加してみた!②

 

  • Facebook
  • twitter