ENABLER

イネーブラー最前線 BLOG

2019年10月07日

イネーブラー便り

イネーブラーの日

こんにちは!広報担当の三島です。

 

10月1日と言えば、東京都在住の方にとっては「都民の日」という認識があるかと思いますが、
イネーブラーにとって10月1日は、、、「創立記念日」にあたります!

広報兼人事を担当している私ですが、実は宴会部長も担当しております(笑)。

今回は、社長より以下のような指令を受け取りました。
「10月1日のイネーブラーの日を社員と一緒にお祝いしたい。何か企画考えて!」

そう言われると、宴会部長の血が騒いでしまいまして。。。
はい、ちょっと頑張ってみました!(笑)
といっても、当日は平日のど真ん中にあたるし、指令を受けたのが少しギリギリ。。。
そうだ!社内で宴会を開催しちゃえ~!!ということで、「ホームパーティー@会議室」を行いました。
IMG_7672デリバリーを発注して、冷えたビールの手配、ベジタリアンの方用のピザ、メインにはマグロとカンパチの刺身盛り!!
マグロとカンパチは、釣り好きな弊社の会長・社長たちが土日で釣ってきてくれました!
「社員に日頃の感謝を込めて」ということで、会長・社長たちが手配してくださいました。
やはり新鮮なお刺身は美味しくて、あっという間に平らげてしまい写真がありません。。。食べる前に撮ればよかったと反省。。。

創立記念日ということで忘れてはいけないもの、、、
IMG_7673
そうです!大事な大事なケーキ!!

写真だと被ってしまって見づらいのですが、「Happy Birthday ENB」と書かれています。
※ENBとは、イネーブラーの略称となっております。

ケーキに目がない弊社の女性たちを中心に、美味しくいただきました♪もう1つケーキを用意していたのですが、こちらも売れ行きが好評で写真を撮る間もなく社員のお腹におさまりました。

 

イネーブラーは、社員を大切にするという一環で様々な企画を行っており、社員同士が和気あいあいと仕事をしております。
会社の雰囲気を知りたい、弊社に興味をもったという方はお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡を頂けると幸いです。

  • Facebook
  • twitter