リモートワーク実施のお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大予防措置の実施
イネーブラー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:篠原隆浩、以下「イネーブラー」)では、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位のリスクの軽減を目的として、2020年3月2日から2020年3月10日までの期間※、原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。
概要
- 期間 2020年3月2日(月)~2020年3月10日(火)※
※状況により期間延長の可能性が有ります。
- 目的 従業員、関係者様の感染リスク軽減
- 原則 全従業員の在宅勤務の実施
業務内容に応じた在宅リモートワークでの勤務を実施いたします。社内外の打ち合わせではオンライン会議システムを積極的に活用いたします。
- また、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。