ENABLER

ニュース NEWS

2020年04月03日

ニュースリリース

新型コロナウイルス感染拡大に伴うリモートワーク延長実施のお知らせ

イネーブラー株式会社(以下イネーブラー)では、3月25日の東京都知事による会見を踏まえ、当社従業員および関係者各位のリスクの軽減を目的として、2020年3月30日より原則在宅勤務(リモートワーク)体制へと再度切り替えることを決定し実施してまいりました。
新型コロナウイルスへの感染者数が増加の一途を辿り、国及び東京都よりさらなる自粛要請が出ていることを受け、4月6日以降も引き続き原則在宅勤務(リモートワーク)を実施することを決定致しました。
在宅勤務(リモートワーク)の実施期間につきましては、国及び東京都からの要請の変更がない限り、期限を定めずに当面の間継続を致します。

今後も、状況に応じて迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、引き続き何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

概要

期間   2020年4月6日(月)~国及び東京都からの自粛要請が解除されるまで
     ※ 状況により期間延長の可能性がございます。
     ※ 5月以降も在宅勤務を実施する場合にはHPにて再度お知らせ致します。
     ※ 代表電話につきましては、自動音声にて対応しております。
       お手数をお掛け致しますが、弊社ホームページの「お問い合わせ」にてお問い合わせ内容の記載をお願い申し上げます。
目的   従業員、関係者様の感染リスク軽減のため
原則   全従業員の在宅勤務の実施
     ※業務内容に応じた在宅リモートワークでの勤務を実施致します。社内外の打ち合わせではオンライン会議システムを積極的に活用致します。

  • Facebook
  • twitter